『澪』
 というわけで、笛吹き巫女・琥珀澪が日記を乗っ取りました。
 まずは将来的に必要になる、気合+魅力の袋を作成して装備、さらには漣から生命腕力額当てを借りて準備万端。ついでに不要な装備をもらって売り払って支度金にする。あとはひたすら修得です。知人がPLに応じると言ってくれているのですけど、なかなか都合がつかずに、一人でやったり徒党を組んだりしながらのほほんやってます。昔より全体的に修得の入りがいいから、このまま普通にやってても全然問題なさそうです。
 漣の方は剣の道がどうとか、侍の有り方はこうとか、国に属する限りは義理を果たすとか言ってる硬派ですけど、澪は勝手気ままな性分です。斉藤家にいますが、お家の事情なんて知ったこっちゃありません。美濃にいるのは修行に手っ取り早いからですよ〜。修行が済む頃には紀州に行けるでしょう。その日に向けて、こつこつ・・・。


『漣』
 坂井平野合戦記・・・・・・

 諸事情で少し遅めにやってきてみると・・・素晴らしいことに全体で20人を切っており、味方はいない。いくら私でもこれではやる気も失せるというもの・・・・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49