金沢祭。
 といってもメインイベントは豆まき。三回ほどこなして、まずまず楽しかった。皆でわいわいやれるあたりがよいね。目標の人数には達しなかったけれど、金沢は最大30人の人で賑わった。花火もやったし、変身して遊んだりもした。打ち上げとばかりに越前で屯所襲撃もやって・・・朝倉のエースクラスの面々に敗退した。こっちは38〜45なのに対してあちらさんは47〜50な上、能力技術ともに高い。勝てるわきゃぁ、ないね、ふみゅぅ。ま、双刀で何度か敵の侍を追い込んでやったよ。あと一発が届かんのだがね・・・。

 んで、やはり澪は早くも倉庫になりそうな勢い。お金と装備を漣に戻して、再びレベル上げとお金稼ぎの日々へと戻ることにする。当面は金欠に悩みそうだがね。

 主装備の額当てに、豆まきの報酬として手に入れた鬼の角をつける。しばらくこれ、流行りそうだね。というか、これを機に他の立物も鍛錬無しでつくようにすればいいと思う。豆まきの報酬、他にないのかな?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46