さてはて、すっかり日記がお留守な琥珀ですが・・・なんのことはない、信オン自体がお留守になっております。
 まぁ、ほかの事をやっていたのと、いまいち気合が入らないのが原因なのですがね。あとは前々から考えていた、忍者をやってみたらどうか、という事柄についてしばし思案してみたりなど。悩みだすとしばらくドツボにはまる性質なので、どうしたものかと。でもまぁたぶん・・・私はどこまでも侍のままなのでしょう。

 巷では豆まきで手に入るものの中でも特に鬼の血・・・の内黄色になる珍しいものが流行っているようだが、私は別にその色に興味はない。角も・・・しばらくは酔狂でつけておこうと思うけれど、いずれ作る次の装備につけるつもりはないし、既にイベントから興味は失せた。前回の神楽イベントと一緒だね。
 今後の目標は、第三の額当てを作ること。袋が26・・・これ以上を作るのはそう易々とはいかないだろう。鎧に13・・・これで合わせて39。額当ては19のものと14のものがあるが、さらに上のものができれば理想的。26なら合計で65、31なら+70までいける。半端な数字は嫌いなので、これくらいが希望数値だ。31の額当て完成品を以前見かけたが、6000貫だった。なかなか微妙な数字だ。一発で成功すればこれより安く、そうでなければ高くなる。そして所持金は300貫にも満たない。とても無理だね。ならば26は・・・13×2ということで、一発で成功すれば1000貫かからないお手頃品。まずはこれを目標にやっていくしかなかろう。・・・・・・というか、皆よくも数千貫単位のお金を動かしているものだよ・・・。とても真似できぬね。

 そんな目標を掲げつつ、今夜辺りから復帰といきますか。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42