今日は馬鹿みたいに回線の調子が悪い、ふみゅぅ。ここまで悪いのはひさしぶりだ・・・。

 つまるところ私の現在の心境をひところで言い表すとしたら、つまり侍だけをやっているのに飽きたのだろう。だから先日も巫女をはじめてみて、まぁ、あっさり折れたのだが。そして今度は、忍者に挑戦だ。かねてより、本気でアタッカーをやるなら忍者だろうと、自分でも思い人からも言われながらやってきたが、いよいよそれをやってみる時が来た。・・・といっても今から育てるのでは、使い物になるまでどれだけかかるかわからぬが。
 またすぐ折れて、時間と労力と資金の無駄になる可能性は否定できぬが・・・それよりも色々やってみたい心境のようだ。しばらくは忍者な琥珀ということで。

 それはさておき、侍の方は鉄砲に興味を持つお年頃。んだが・・・・・・弾が売ってない。いや、売ってないだけならまだしも、長い探索のすえ見つけた売ってる人が何故か目の前で消える、しかも2度も。これはもう、弾に嫌われているということなのか?
 結局も今日も試し撃ちはできぬまま、上野へ出かける。屋敷で蛙やら蛇やらやって100貫稼いで終了。当分はこんな感じで資金稼ぎを続けるとしよう・・・って毎日こんなこと書いてるな。

 変わり映えがなくなってきた・・・忍者の方とて、当分は話題になるようなこともなかろうし。むぅ・・・。

  • そんなに利益の出るものではないので、あまり売ってないかもしれませんね。合戦直前市ならともかく。^^; 知人薬師さんに受注生産されたほうが確実かもしれませんね〜。あ、私(セカンド薬師)に注文してくださってもいいですよ〜♪ -- 羽衣姉妹 2004-02-14 (土) 06:32:52
  • 一応入手できたw 今はただ試射用に少しほしかっただけなので、わざわざ注文するのもどうかと思いましてね〜。 -- 琥珀 2004-02-14 (土) 19:49:01

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47