苦内 苦内 苦内 苦内 苦内 苦内 苦内・・・・・・

 連射パッドをほしがる人の気持ちが少しわかったよ。とりあえず、徒党に誘われるまでの時間を採集で過ごすにしても瞑想がないとさっぱりなので、まずはそれを覚えようと苦内を作る。心得と野外の大半は生産でいこうと思うので、ひたすらぽちっとな、ぽちっとな・・・。全て店買い店売りなので赤字だが、そんなことはどうでもいい。ただひたすら、長い。

 遅くなったが、今度こそたぶん本気のセカンド、忍者の紹介。
 名は琥珀凪、またしても顔見知りには一発で身元が割れた。能力は腕力10耐久4器用7知力7魅力2。器用さはいらないという流れだが、私は捨てきれない性質でね、知力とのバランスをとってみた。
 今のお気に入りは、苦内投げ。作った苦内の一部を、夜盗や草の者相手に投げまくってるでござるよ。
 セカンドとして作ったほとんどのキャラはレベル15を超えずに消えていったが、今度はたぶん生き残る。忍者が楽しくなってきそうな予感・・・にんにん。

  • 私も「羽衣」ではない忍忍をつくって、別さばでたま〜にやってますけど、腕力10ふりのパワーに一人萌え萌えだったりします。w でも、まだレベル4で徒党知らずな忍者っ子。 -- 羽衣姉妹 2004-02-17 (火) 12:09:41
  • 忍者よいですね〜、技能を色々覚えていけば楽しくなりそうです -- 琥珀 2004-02-18 (水) 20:36:33

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46