スズランを大量に採れればいい感じで生産ができる!

 ・・・・・・・・・スズランがでぬ・・・。ハンミョウの粉・・・も、あまり出ぬ。苦内はあまりに大量に作らないとならないので材料を店買いしており、赤字が続いている。毒薬劇薬では儲けを出さないともとがとれぬ。

 修得・・・どうしたものか。既に難易度6だとなかなか入らぬ。やはり辻斬りに行かぬと、ね。

 今日も新勢力・新目録の情報はなかったか。今は忍者を徹底的に鍛えていくが、最終的にメインが侍になるか忍者になるかは、新技能にかかっている。追加される技能次第で、どちらがメインか決まるのだ。両方・・・なんてほど器用ではないので、ね。

 諸事情から、ここしばらく9時から12時のゴールデンタイムにできなかったものが、今日から解消される。これからは心置きなくプレイできるでござる、にんにん。

  • どの国で採集されているのか分かりませんが…。個人的な感想からすると、相模の採集ポイントがスズラン、桂皮出やすい気がします。^^その分こわ〜い敵に囲まれながらの採集になりますけどね。(汗) -- 羽衣姉妹 2004-02-19 (木) 10:44:53
  • 相模ですか〜、普段は甲斐に陣取っているので、微妙に近く、微妙に遠いですねぇ〜 -- 琥珀 2004-02-19 (木) 16:12:09

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48