あー、修得ってこんなに長かったっけ?
 難易度10に入ってからは一日一技能という日々で・・・まだ忍法帳が終わらんよ。とりあえず、不意打ちしながら辻斬りと遊んでるでござる。

 ところで、最近本とか読みながら勧誘を待っていると、対話の音が聞こえないことがあるので、震動機能をオンにしてみた。そうしたら、知人と対話してる間ずっとぶるぶるぶるぶる・・・これは、どうしたものでござろう(笑) いや、単に待ってる間だけオンにして他の時はオフにしてればいいのだが、切り替えを忘れそうだし・・・。

 にしても、忍者って普通に生産で小金稼げるでござるね〜。2、30貫くらいあっという間だよ。毒仕込の弐を終える頃には2、300貫にはなるっぽいし・・・いかに侍の生産が儲からないかという・・・。まぁ、あくまで店売りの場合の話であって、忍者は逆に人に売れるものはさっぱり作れないのでござるがね。

 ・・・来週は本願寺の存亡をかけた戦いがあるんだよねぇ・・・このまま凪を鍛えていたいけど、一応漣で少しくらい顔出さないとまずいでござるよね・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47