美濃の辻斬りは駿河よりも若干レベルが高く、また何より空いているというおいしい獲物である。そこで小型二刀流をげっと。また、美濃には甲斐とは比べ物にならないほど人参とスズランがよく出るポイントがあった。もっと入り浸ろうかと思ったけど、甲斐が落ち着くのでまた戻ってしまった。本当は手裏剣乱射までやってしまおうと思っていたけど、いい加減難易度10に疲れたので、しばらく他の技能を・・・。とりあえず野外の弐を終わらせよう。

 8時半頃漣に変わって坂井平野へ行ったら、まだ人がいない。じゃもう少し凪で・・・なんてやってたら辻斬りに誘われてふらふら行ってくる。10時半頃戦場にいる知人に対話を入れたら、七人揃って厳しいけどやってる〜、という返事が。それから行ってみたら、またまた人がおらず、祭りは終わったあとのようであった・・・。どうも今日はタイミングの悪い琥珀である。
 第一陣で、朝倉エースの中老s(勝手に命名、そもそも全員中老ってわけじゃないしw)は本陣武将を討取ったらしく、家老sになっていた。朝倉だって20人程度もいないくせに、何であんなに強いんだ・・・? 川中島も小牧山も、実は時間帯によっては負けている上杉方、織田方の人数の方が多い場合もあるらしいし・・・数の差が力の差ではないということか・・・。

 川中島は激戦らしい・・・凪も与力になったわけだし、一度覗きに行ってみるか。本当は足軽とかやりたいけど、今の戦場はそんな場合じゃないだろうし・・・特攻くらいでござるか?


 あー、何やら徒党を組むのが億劫なので生産してるやつ・・・。
 車手裏剣はうまくやればかなり儲かるらしい・・・のでそこまで突っ走ろうかと。八方はさらに儲かるらしいが型がないんじゃ仕方ない、って車の型も高・・・。今の財産の8割を投入して果たしてもとが取れるのか、ちょっと不安にならないこともない。とりあえず現状は、毒仕込・忍の匠ともに壱を終了。毒仕込・弐が大変でござる・・・。結構な黒字だからよいのだけれど、とにかく時間がかかる・・・。ふみゅぅ・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45