今日は坂井平野で盛り上がらせてもらった。
 一度要害奪還に向かったものの、敵徒党に阻まれて失敗。それ以外はPC狩りをずっとやっていた。勝ったり負けたり・・・と言いたいところだが、フル徒党戦ではまるで勝てない。ソロ狩りだけ、のようなもの。マゲはそこそこ手に入ったし、そうした小競り合いをしてる間は敵の足止めもできた。しかし中先、中中は来た時既に、その後右先も即座に落ち、右中で小競り合いをし、一度は追い返すも二度目はやられ、戦場は左先に移ってまたまた小競り合い・・・その間中後を攻められるも、これは敵が失敗したようだ。そこで今日は終了。
 局地的には五分と言える時もあるが、敵さんはとにかく強い人が多く・・・。全体での劣勢はまるで変わらず。

 それにしても・・・一日32時間くらいないものか・・・。戦国無双もまだやり足りないし・・・鬼武者3は買う気なかったのに買っちゃうし・・・凪は採集したいし・・・ふみゅぅ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49