噂には聞いていた、これが美濃の紅葉狩・・・。
 とってもおいしい獲物を前に、もうしばらく美濃にいようかと思ったくらいでござる。目標だった回避極意は覚えた。
 今日は美濃にいる最後の日だったわけだけど、色々あってあまり狩れず。まず、紅葉狩は定員オーバーで他を探すことに・・・信濃へ移って蛇骨婆は先客あり・・・足まがりはなかなか強く苦戦するもなんとか狩れていたが、トラブル発生。実は直前に上杉侍の方が屯所兵に襲われており、その際の防御を選んでお尋ねになってしまっていた。そして、狩りの途中たまたま通りかかった武田忍者と戦闘になり、やられる。そのことが望んでお尋ねになったわけではないのに倒されたことが不本意だったらしく、怒ってしまったようで、侍の方は抜けられた。まぁ、考え方は人それぞれだから、私はどうこう言うつもりはないがね・・・。
 その後美濃へ戻るも、主だった狩り場は埋まっており、面子も不足していたため、道場で少し遊んで解散。そして甲斐へ帰ってくる。

 しかし、甲斐の植物採集ポイントはいまいち・・・。ま、こっちでは湖でジャコウと天草を採るつもりでござるがね。

  • 初カキコお許し下さい。はぅそのお尋ね狩りをした忍者です。。たぶん。。怒っていましたか、倒したお侍さん。。 -- 2004-03-03 (水) 13:33:05
  • fasldkfj -- 2004-03-03 (水) 13:42:32
  • ふみゅ、世の中考え方は色々です、あまり気にしないでいいと思いますよ〜。 -- 琥珀 2004-03-03 (水) 16:04:32

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48