マタ病気が出始めマシタ・・・

 なんか別の職業がやってみたい。いや、やればいいのだけれどどうせ続かないことに時間を割くのも、いやしかし・・・・・・と、こんな感じでござる。侍?忍者?陰陽師?神職?薬師?(鍛冶屋・僧という選択肢はないらしい) 陰陽神職薬師は常々やりたい職業なのだが、半年以上に及ぶ信オン生活で自分が攻撃してないと気がすまない人間であることはよくわかっているわけで・・・そもそもこの日記だって、侍忍者でなかったら武芸帖じゃないし・・・。
 なんでこんなに悩むかって・・・こう着物のヒラヒラ感が好きなのだよね。けど、侍・忍者は鎧で、ぴしっとしてるのが・・・。見た目を取るべきか、攻撃命のプレイスタイルを取るべきか・・・・・・ふみゅぅ。

 とりあえず、どっちに転んでも役に立つのはお金。今はお金を作ろう。
 それはそうと、小牧山がすごいことになっているとか。織田が・・・というより聞いた話だと徳川なのか? その前にさしもの斉藤も苦しめられているようで、ついには第一陣は引き分けだったようで。大合戦とは縁の薄い生活をしている琥珀だけれど、ちょっと見に行ってみたかったり・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45