えー、これまでレベル23まで、凪は自作であるということと、ダブル付与ができたという理由からずっと、防御力7の薄地の忍者服を使っていたでござる。いい加減防御力が低すぎるということで、古びた忍者鎧に切り替え。気合付与の後、余ればいずれ腕力を・・・・・・ま、世の中そうそう甘くないもので。2つ購入した内の良い方は気合一回鍛錬満タン。もひとつはいずれまた挑戦しましょ。あとは、ちょとパワー不足を感じているので、攻撃力40強気合200弱程度で手頃な値段の小刀を探すも・・・見付からず。久方ぶりに100貫ほど買い物をした日であった。

 さて、毒薬丸調合まであと少し・・・それが済めば、あとは午黄をとってきて一気に毒薬丸を作れる。他の材料はざっと生産150回分ほどある。コツコツやってた日々ともおさらばだー。そしてお金が一気に・・・、あと少しで・・・。

 小牧山第二陣は斉藤家に軍配。倍以上いるという連合軍を相手にしながら、尚斉藤家は最強か・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48