今日も今日とて真昼間にメンテ・・・温厚な私でも終いにはキレますよ。・・・いや、冗談だけどね。不具合かかえたまま続くくらいなら大いにメンテはやってくれい。それで問題が改善されるならば良し。

 前言を一部撤回、やっぱり今、今使える装備を作ることにする。たぶん、あと1000貫くらい。忍之匠弐を皆伝したので、いよいよ車手裏剣の大量生産だ。銅掘って、炭&磨き砂掘って、あとはその辺で見かけた玉鋼を購入してひたすら作る。
 装備の下準備は整った。腕力付き鍛錬余りの忍者鎧を安く譲ってもらえたし、気合付き額当てに攻撃力41鍛錬余りの短刀もある。これらに2つの腕力石で1つの生命石をつければ、当座の本気装備完成だ。
 ・・・鎧はマイカラーの黒に染めて、それでおっけーなのだが、悩んでいるのは額当てに立物をつけるか否か・・・むぅ、どうしよう? まぁ、たぶん付けない。立物いらない派だから。

 修得状況はようやく諜報の四を終了。神速の弐まであと一つ。あとは暗殺の四を終えれば出奔できるのだけど・・・うん、たぶんそうだね。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42