うちの大好きな武器、大薙刀は、刀刃之書参の一番最後にあるのだよ諸君。・・・あ、だめだ、前回の話却下。私にそんなに生産してる根気はありません(断言) いや、忍者では結構やってるじゃん、という意見もありそうだが・・・たぶん、だめだろう。私に鍛冶屋はできない。
 武器が必要な時は、鍛冶屋の知人を探そう。

 漣なのか凪なのか悶々としているここ数日は、ほとんど何もやっておらぬ。入ってはいるのだけれど、ずっと炭を掘っているだけである。とりあえず、あまりやる気が出ないまでもプロジェクト一千貫だけは達成しなくてはなるまい。しかし、我が野望達成のためには、一千貫すらぬるいわけで・・・・・・。


 つづき〜
 ちょっと雑用のつもりで漣で入ったら、上野へのお誘いが・・・。断る理由も無し、久々に行くかー、ということで行ってきた。何故か信じられないほど空いている上野屋敷で、蛙を独占しつづけて・・・最後はちょっとした事故で壊滅。100貫余り稼いだ分は半分になりましたとさ。レベルもあと一回で上がったのだが、まぁ上手くはいかないもので。
 砲術の弐をようやく終えた。あとは参を追えれば、あとはおそらく四があると思われる紀州へ行く日を待つばかり。少し漣もやるかぁ。45になってるわけだし、比叡山のクエストもやってみたいし・・・。

  • 私、陰陽師を消して鍛冶屋を作らせていただいたので、ご注文を頂ければいつでも作りますよ♪ ただ、武芸が終わってからなのですが^^; -- 藤堂 葵 2004-03-19 (金) 21:54:02
  • では、いずれお願いする日が来るかもです〜^^ -- 琥珀 2004-03-20 (土) 00:13:52

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42