むがぁーーーーーーーーっ!!!
・・・ぱーと2!

 大変ですのう、大容量のページというのは。でも、また戻ってこられて嬉しい、琥珀です。

 すっかりかつての双刀突撃侍に戻って琥珀漣は、いよいよ畿内への旅立ちに向けて本願寺を出奔、決闘を求め、また少しだけ合戦の雰囲気を思い出す意味合いも含めて小牧山合戦場へ行ってまいりました。いやもう、常に小国にいた私には信じられないくらいの多対多の戦い。意味もなく興奮する。
 そんな中、ソロを見付けては決闘を挑む。負けたり逃げられたり負けたり勝ったり負けたり・・・まぁ、楽しかった。

 共に雑賀へ行く仲間内での集まりで対人戦を楽しんだりもした。
 いやなんというか・・・一対一、負けっぱなし。集まったメンバーの中では最大の攻撃力と一二を争う生命力をもってパワーで押し切ろうとするのだけれど、なかなか。特に僧の罰当たり、陰陽の催眠には手酷くやられましたな。

 さらには、ソロでも修得値の入る敵はいないだろうか、ということで鬼熊とのソロバトルに挑む。昇仙峡にいる36の鬼熊に挑み勝利・・・気をよくして武蔵へ行ったらあえなく死亡。二度目は36の方にすら勝てず、やっとのことで逃走。ダメソウデス。

 新仕様がどうなるかという期待と不安を抱えつつ、いよいよ待ちに待った畿内実装。あと2日だ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49