比叡山クエストくりあ〜
 最後の阿修羅はさすがに手強かった。ボスとしては上の中といったところだろうけど、序盤は苦労した。行動不能にさせられるわ、結界するわ、回復するわ・・・最初の一匹を倒すまでにものすごい時間がかかった。またまた忍者のいないダブル侍徒党だったのだけれど、まぁ守護のないもののけ相手ならば問題無しっしょ。しかし、阿修羅はレベル55のくせにクレジット音楽にならなかった。55は皆クレジットだと思っていたけどそうでもないらしい。そうしたら後で、忍者砦にいった知人が、上忍はクレジットだったと・・・雑魚でも実力差があるとクレジットになるんだのう。
 新国混雑のせいか、妙に人気の比叡山。うちらの前に徒党あり、うちらのあとに徒党あり。クエストはクリアしたから、次は叢雲堂を探検したい。

 とはいえ、いい加減冒険もーどをやめないとまずい。貯金がいつ底をつくとも限らないし、来週は堅実に稼ぐ道に戻りましょうかね〜。でも、魔天狼へのリベンジ、宝蔵院クエスト、四神退治、白紙の日記クエスト・・・やりたいことは山済みだ。まぁ、ぼちぼち、かな。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48