昨夜は雑賀衆の初会議。
 とりあえず、つつがなく終了。なんか公式掲示板では雑賀内の雰囲気が問題視されてる話があるけれど、全然いい雰囲気だよ〜。皆もっと雑賀に集まっておいでなさいな^^

 その後、知人陰陽殿の奉行試験の手伝いへ。
 まずは甲斐で水と石をささっと取って、富士洞穴へ。途中ちょっと割れたり、僧殿が死んだりとあったけれど、無事草をげっと。僧殿と薬師殿が時間ということで抜けたので、続きはまたの機会に。帰り道で巫女殿の目付試験の手伝いで木食虫を倒して解散。
 そこで、ちょうど近くに小烏蛇がいるのを見て、ひさびさに蛇王クエに再挑戦してみようかと思ったものの・・・・・・出にゃい。5つのアイテムのうち、三河と遠江がくせものなのは知ってたけど、相変わらず出ない。やはりだめか・・・。

 勲功ためないと・・・あと2万・・・中老・・・。

  • どうも、先日は稲葉山で売り子されてるところをお邪魔しました。
    さて、うちのファースト侍は現在奉行試験真っ最中です。1回目は無事クリアしたのですが、2回目は敵国尾張での試験なため今晩あたりチャレンジしてみようかと画策してます。その後は徒党戦らしいですしね〜。どきどき。はてさて、無事に奉行になれるか否か。ドキドキのチャレンジです。 -- 羽衣 2004-04-26 (月) 13:41:11
  • 侍で敵国の町に入るのは一苦労ですよね〜。ちなみに私は奉行試験で浜松に行った際(当時今川)、道場に辿り着くまでに二度死にました。通りすがりの僧殿に転生をもらえて助かったのです。 -- 琥珀 2004-04-26 (月) 19:04:29

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47