かねてより、自分は疫病神なのではないかと思うことがある。
 即ち、私のいる対人徒党は勝てない! そもそも、敵徒党との遭遇率が非常に低い!
 組んでた人の話を聞くと、私がいなかった時の戦闘ではそれなりに戦って勝ってマゲも入手してると聞く。しかし、私がいる対人徒党のマゲ入手率は極めて低い。一度や二度ならまだしも、結構頻繁にこの現象が起こるため、悪いジンクスみたいになってしまった。
 武将徒党はどこもいっぱいなので、今日は(も?)対人徒党。今回は回復抜きの超攻撃的徒党に挑戦。最初は侍・忍者・陰陽5という編成で・・・敵の巫女を一度沈めるも、蘇生された上に旗折れで敗走。その後陰陽が一人抜けて忍者が加わるも、NPCに絡まれたりで特に何も出来ず、また入れ替え。最終的には侍2忍者2陰陽2神主1で相手の七人徒党と対する。一部怪我人がいたのが少々響き、相手の薬師・僧を潰すも増援があったりで押し切れず、全滅。
 朝倉は朝活動できる徒党がいるから、序盤優勢でも終わる頃には引き分けにされてしまう・・・。週末は大変そうなのに、私は行けない・・・。次は月曜日かな。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47