次は月曜とか言いながら日曜だ。口では忙しいとか言ってもしっかり遊ぶのが私。

 今日はジンクスを討ち破り、短時間で21個ものマゲをげっと。朝倉は人数が少ないので、これくらい手に入れば上等。最後は、朝倉のエース徒党に挑むも・・・やはり強く、敗走。こっちは侍・忍者3・陰陽・鍛冶・僧の攻撃的徒党で、とにかく速攻で一人潰そうとするのだけれど・・・安定して強い徒党というのは運すら味方につけるのか、肝心なところで攻撃が外れて押し切れない。予定通りの攻撃が全て通れば巫女を倒せたものが・・・むぅ。
 そんな対人戦も楽しくてよいのだけれど、私にはもう一つのジンクスが。今日も今日とて武将徒党には誘われませんでした・・・。同じようにソロ活動してたほかの侍殿はいつの間にか武将徒党に入ってるのに、どうしてかいつも私は誘われない。合戦になると当然のように毎日武将に行ってる人がいる一方、毎度毎度ソロ活動から余り者の集まりしかできない人もいるという・・・世知辛いねぇ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49