田倉崎合戦記・一日一武将が目標だったが・・・

 取られた要害を奪還するのは敵陣に攻め入るより難しい・・・。特に凹型の要害を裏から攻めるというのは、相当な熟練が必要である。今日はいくつもの徒党がそれを目指し、散っていった。ちなみに、私のいた徒党も・・・。

 その後別の徒党で中中の奪還に向かうも、PCに絡まれ、NPCに絡まれ、PCに絡まれ、NPCに絡まれ・・・・・・最後はPC徒党にやられて退散。しかしその隙に別の徒党が取り付き、結果は確認しなかったもののおそらく奪還できたであろう。先鋒や中備えは取り付きさえしればまず勝てる。後詰めには相当強いというか厄介なのがいるらしく、左後など奪還不可能という話が飛び交っている。

 既に合戦四日目、倒した武将は三人。一日一武将の目標は既に潰えております・・・。三好のマゲは現在104個、合戦手柄は850。マゲはともかく、このままでは合戦手柄のトップ20に名を連ねるという野望が・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48