経験徒党の誘いを断りながら何かおもしろそうな誘いを待つ。するとドロップ目当ての徒党に誘われたのでお出かけ。

 最初の得物は上野屋敷の隠遁熊。特に問題なく倒すも、何も出ず。
 つづけて駿河の魔天狼。以前のリベンジに燃えながら戦闘突入。序盤に一度死に、さらに読みの調子が悪く中盤は万雷やら呼び出しを通してしまう。それでも勝利。ドロップはなんかあったらしい。また一つ強敵を倒した・・・次は司夢理、相模坊辺りかのぅ。いや、その前に倒すべき敵は多々いるか。
 次は金剛石がいいということで蜃気楼へ。やたらと人が多そうだったので、とりあえず暗黒入道でもやることに。弱いわけではないけれど、それほど苦戦もせずに撃破。何も出ず。
 その後は奥へ向かう途中で割れ、ばたばたと・・・。時間も時間だったので解散。ボス戦は楽しいからそれで構わないけれど、やはり二刀で行く機会がなかなかないのは・・・。自分で徒党作るしかないか・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46