昨日組んだ巫女殿から、蜃気楼の塔リベンジに誘われる。
 さっそく行って、時々首に絡まれるも目的地に到着。いきなりの事故で暴牛鬼相手に全滅。なんとか転生をもらって戻ったものの、別の徒党に牛鬼は全て取られていた。なので、烈風鬼という相手のもとへ。途中道に迷ったりしたものの、到着。こちらも金剛石を落とすらしいけれど、牛鬼に比べて人気がないのは、遠いから? 強いから? どっちでもいいけど。
 そんなわけで烈風鬼戦・・・何やら二回に一回は死ぬ・・・改めて侍という立場が死にやすいことを知る。そんな感じに最初の一戦目は少々苦戦したものの、撃破。二度目はより安定して勝利。烈風の棍棒というのをげっと・・・イラヌ。途中の暇つぶしに氷結石像とやらとも戦う(ここでも一度死んだ)。
 結局最後まで金剛石は出ず・・・けれど最初の事故以外では全滅はなかったので、赤字はそれほど大きくなく、楽しみながら経験値も100万ほど稼いで終了。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45