とりあえず東西合戦・・・人多すぎ!(笑
 何もないと思った空間からうじゃうじゃ人が現れること。しかも合戦場の人数上限にひっかかって入れない人も結構いたようで。でもまぁ、お祭りっぽくていい感じ?

 しかし、お祭り気分が強いのは西軍の方らしく、初日は東軍が押してくる。徒党も真面目に組んでるところが結構いて、狩られる狩られる。その上東軍は本陣にまで攻め込む始末。まぁ、大名に対して正面から戦いを挑めるのも東西戦の醍醐味と言えば醍醐味かもしれない。今までほとんど倒されたことのない大名・・・果たして倒したという話を聞くことができるのか否か、楽しみなことで。私? 本陣どころか後詰めすら攻めたことのない私には遠い話でござるよ・・・。

 さて、気になる恩賞の方は、まさにお祭りよろしく、くだらないお遊びアイテムが盛りだくさん。うむ、お祭りに相応しい。とりあえずぱっと見たところ、刀と笛が気になる。刀コレクターとしては、まず刀は要チェックなのだけれど・・・笛も捨て難い。そして聞くところによると、染料がなかなかの目玉とか。色のパターンが普段のものとまるで違うようで。結構期待・・・。染めるとしたら普段着にしている腕力つけた具足鎧なのだけど・・・これの色は今の状態で気に入っている。染めるべきか、染めないべきか・・・どうするべきか・・・? 思い切り悩む。

 何はともあれ、今日も適当にマゲを集めていくとしますかー。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47