ます一言・・・
 私が前に書いた事を信用してはいけない。

 要するにだ、昨日あーだこーだと書いておきながら、明日になればまったく正反対のことをしていることが多々あるということである。そんな私がこの数日間していたこと・・・。
 まず、東西戦にはさっぱり行っていない。相変わらず勝ち運がないし、二回試した立物は連続して鹿角だったり・・・元々合戦よりも妖怪系のボスと戦ったりする方が好きな質なので、早くも飽きた。そして新技能が追加されるまでは、侍の漣をプチ封印。前にも似たようなことが何度もあったような・・・。
 たぶん、いずれまた侍に戻ってくるのだろうけど、また新キャラを始める。今度は陰陽師。私が信オンを始めて最初の一ヶ月は試行錯誤の連続で・・・何度もキャラを作り直していた。そんな中、ようやく軌道に乗ったキャラが陰陽師だったのだ。そんなわけで(どんなわけ?)しばらくは陰陽師な日々。

 一方、資金と勲功のために漣で虎狩りをしていると、青龍に誘われる。二度目である。最初に行った時は我々だけで、少し遅れて1徒党来たようだったけれど簡単に戦うことができた。が、今回は4徒党がずらり・・・。そして取り負け、二度目の青龍挑戦はならず・・・。ひさびさになんか、と思ったのに、話の種にもナラネー


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49