後悔先に立たず、という言葉がある(最近こんな始まり方が多い?)

 それはまぁ、新キャラ作って遊ぶのは楽しいですよ。陰陽師は好きだし、他の職業と違ってやるとなれば長く続きそうだし。ただ、新仕様実装が予想よりもかなり早かったわけだ。一部では秋のパワーアップキットまで引っ張るのではなんて噂まであったくらいで、テストの方も充分に機能してるのかわからない状況だったので、大幅に遅れると思い、しばらく新キャラで遊ぼうと思い立ってものが・・・。
 で、何が困ったかというと。新キャラの下準備にお金を使いすぎたと・・・。600貫余りあったはずの貯金が、気がつけば200貫程度という有様・・・。知人に見てきてもらったテスト鯖の改修費は、とりあえず問題ない範囲だったものの、今より高いのは事実。実装前に一度全装備を改修しておきたいものの、その資金すらなさそうな気配・・・。由々しき事態・・・・・・。
 ひさびさの大金欠に困ったため、上野おんりーでしばらく狩りをすることに。形振り構ってられなーい。

 いつもながら、己の浅はかさよな・・・。でも、新仕様の実装は素直に喜ばしいことである。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44