特に何もすることがなく、ぼへーっと過ごすことになるかと思った矢先、ボスツアーのお誘いが。当然食いつき、しかも構成上本来の役所に。この時点で楽しそうな予感。

 面子は侍・侍・忍者・鍛冶屋・陰陽師・神主・薬師。最初の標的は、信濃屋敷の諏訪。攻撃力の高い徒党で一気に叩き潰す。続いて犬甘を倒したけれど、どちらも目的のドロップは無し。
 続いて遠江屋敷、梓姫。これも難なく撃破。ほしかった村雨は薬師殿に出たのだけれど、譲っていただけた。感謝感激。これでほしかった妖刀三振り目。
 四つ目の刀を求めて地獄谷の赤鬼を倒そうと向かったのだけれど・・・段差のところで落ちすぎ、時間も時間だったので地獄谷攻略は断念。
 次は武蔵屋敷。隠れを見破る犬の存在を失念し、割れる事故発生。割れた際に襲われた相手は古参の方だったので、全員そろったところで足利に挑み、撃破。色々とドロップがあった模様。
 最後にもう一度信濃屋敷の諏訪に挑戦。残念ながら、目当てのドロップは今度も出ず。再挑戦を胸に、今日のところは解散。

 とにかく楽しい雰囲気の徒党で、思う存分突撃侍できて、最高であった。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48