まずは倉庫に眠っているヒノキを片付けようとひさびさに糸巻き柄を生産。650ばかり作って、5分と経たずに完売。
 その後は、やはりお金稼ぎのために伐採。伽羅は普段あまり売れないように思ってきたのだけど、どうやらたっぷり買ってくれる人がいるようなので、空き時間を使ってかき集めることに。そうしていると、昨日の人達に再びボス徒党に誘われる。

 最初の目当ては白虎だったのだけれど、先に行ってた徒党がいたようで、中間地点で外に出る。とりあえず近場ということで、奈良宝蔵院へ。若干遊び気分だったせいか、少しだけピンチになりかけるも、撃破。
 時間も押していたので・・・最後は東国へ。いればいいなー、くらいの気持ちで行ったら鬼魔がいたので挑戦。このレベルの敵を相手に回復1の構成は若干厳しいかと思われたものの、戦闘中に死人が出ることもなく、勝利。そして、ほしかった棍棒術指南書も入手。これで新技能実装前に現行の目録を全て終わらせられそうである。匠の四だけはほとんど手付かずだが・・・。

 連日のボスツアーはちょっとお金に厳しいけれど、ひたすら楽しい。今日一緒した侍殿はほとんどのボスを倒したそうだけれど、私はまだまだ倒してないボスがたくさんいる。もっともっと行かねば・・・。でも金稼ぎもしなくては。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47