ボチボチ合戦な日々。はりきってみるものの空回り多し。

 今日はやってきてみたらびっくり、敵後詰めを全て陥落させて雑賀衆が大きく戦果でリードしていた。これは初勝利いけるかと、勢いに乗って押し切ろうとするものの・・・私が来てからはさっぱり武将が落とせず。やはり疫病神か・・・・・・。日付が変わる頃には戦果も逆転されそうな感じ・・・やはり三好は強い。

 それにしても、要害周辺にいるNPCはもう少し弱くならないものだろうか? 後詰め辺りまで行くと武将に匹敵するほどの強さを持っていて・・・武将を落としに行ったはずの徒党が雑魚に返り討ちにされるケースもよくある。味方の後詰めを奪還する場合、そこにいる武将はやたら強いので、雑魚から片付けて弱体できればと思うものの、その雑魚からして武将級の強さというのではなんともかんとも・・・。三好も自分達の後詰め奪還には少々手間取ったようだけど、こっちの特に左後はさっぱり奪還できない。何度も挑戦してる面子から、まともにやってたら勝てないと、さじを投げるような言葉が出るほど。そこで弱体案なのだけど・・・これも余裕ないもので・・・。

 ぎりぎり引き分けられれば、全敗だけは避けられ、攻め返される恐れもなくなる。終盤も気を引き締めて・・・・・・30日気になるの〜(引き締まらぬ・・・


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45