まさか朝から昼にかけての時間帯に10000も戦果を稼がれるとは・・・・・・あれだけ追い詰めても引き分けすらできないとは、三好恐るべし・・・。批判じゃないけど、やっぱり朝昼に動ける徒党がある国が圧倒的に合戦で有利なのだよね・・・どーしたものか。

 ようやく今回3度目の武将撃破。私個人のペースはあまり上がらないようで・・・マゲもやっと50に達したかな?

 さて、何やら細々と公式に出てるのー。合戦の仕様変更は見送り、と・・・けれど鉄砲武将強化は皆が言うとおり、雑賀衆には有利な修正である。何しろ半数が鉄砲武将なのだから。改修費はますます混迷・・・けれど今より上がることだけは間違いないので、30日前の一斉改修は変わらぬ、と。色々言われてた一所懸命は今のまま、改が強化される方向になって一安心。一所懸命・改の防御効果が鎧の極み一回分くらいあれば、盾特化の侍にはかなり嬉しい新技能ということになるの。新目録は中立都市でクエストを受けて入手するようで、30日の夜は山賊、海賊、堺に人が集まりそうな予感。どんなクエストかはわからないけど、人が殺到して倒す敵のわき待ち続きなんて事態にはならないでほしい・・・たぶん考慮してるはずだとは思うけれど。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49