信オン最初の一年が終わる・・・正確には12日の時点で一年なのだけど、明日の大型パッチは一つの節目になりそうなので、こんな表現をしてみた。

 火曜日の合戦場というのは、双方ともに疲弊しているというか・・・人が少ない上にやる気のあまりない人も多いようだ。私は・・・中間くらいかな。要害奪還を一つ終え、二つ目を失敗したところで10陣終了・・・11陣は、パス。私の第二回田倉崎合戦は幕を閉じた。

 お金は使うべき時に使うものである。
 というわけで、貯金の八割を使って改修&装備整えを行う。最後まで妙に付与運の強い琥珀は、またしても生気付与の鎧を手に入れる。新仕様に皆が慣れるまでは、これだけの装備はしばらく作られないかもしれないの・・・けれど入魂+付与で今よりもトンデモナイ装備品が生まれる可能性も一部では囁かれているようだ。実際はどうなのか・・・楽しみなことだ。

 何はともあれ、明日のメンテ以降は新仕様。当面は様子を見つつ、新技能の修得、潜在能力の獲得、そしてお金稼ぎ・・・そんな感じか。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47