よくある間違い。難易度11用の断片は、椿つばき、ではなく、楮こうぞ。ぱっと見わかりにくいですが、字違います。琥珀の名前は、漣、です。連とか練とか蓮とかではありません。

 今とっても気になるのが潜在能力レベルの上限値。私の予想では50くらいなのですが、それはそれで大変そうなんですよね・・・20近くになると十何万という熟練度が必要だそうで。まぁ、新目録の修得もありますからね・・・でもそれを全部終えるまで琥珀は復活しそうにありません・・・。

 現状ではレベル40以上の人の多くが断片集めに奔走しておりますが、実は今までの馴染みの経験稼ぎの狩り場は以前を上回るほどおいしい場所になっていたりします。でもきっと、それでみんなが戻ってきたらまた数値が下がるのでしょうね・・・新システムの影響によって。今のうちに経験稼ぎ・・・も悪くないのですが、どうせ後でまた修得があると考えると、やはりまずは目録でしょうか。

 相変わらず抜け殻ですが、ぼちぼちやっています。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42