直前までははりきったことを言っておきながら、いざ合戦が始まるとあまり顔を出さない琥珀です・・・。そして琥珀が顔を出す短い時間の間は基本的にあまり大事は起こらず、合戦はいつも私の与り知らぬところで決着がつくのです。間が悪いんです、私って・・・。
 間が悪いと言えば、知人達が数人集まっておもしろいところへ行ってそうな時も私はいなかったりするんです。白虎も誘われてたのに結局一緒できなかったし、叢雲堂だって私は結構前から入れたのに、まだ一度もまともに中に入ってないうちに、知人欄にはちらほら叢雲堂の名前が見られたり・・・。
 ほんとに間が悪い・・・だからせめて皆より早くレベル50になって、新技能も覚えてやる・・・とりあえず、ようやく一個目、と・・・。

 千引の石洞穴・・・獲得値が暴落しております。二週間前とえらい違いです。獲得値変動の仕様がしっかり生きてます。上野屋敷も段々数値が下がってますし。狩り場を変えようにも、皆一度定着した狩り場からは離れ難いようで、断片集めしてる人も依然多いですし、他の場所に誘われません・・・。こんな調子で修得や熟練をたっぷり稼げるのは、いつになるやら。やはり合戦場・・・でも人数の少ない状況で呑気に雑魚狩りなんてしてたら怒られるし・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45