プレイ時間、1430時間・・・ついに、ついに・・・琥珀漣、レベル50になる。
 実に色々なことがあった・・・アタッカーとなるべく、時代の流れに逆らって突撃侍を名乗り、時に挫折しそうになり、よりアタッカーとして優れている忍者や陰陽師に心移ろい、時にただの盾に甘んじ・・・それでも双刀突撃侍・琥珀漣として生きてきた。その長く険しい道は、一つの終着点を迎えた。けれど、これは終わりではない。ゴールラインなど新たなスタートラインに過ぎない。琥珀の戦いは、果てしなく続いてゆく・・・・・・。


 レベルが上がったのは、比叡山叢雲堂でのことでした。はじめて行くこの地は、経験熟練修得ドロップいずれもおいしい場所で、素晴らしい。今日もまた、ちらちらと新技能が見られたり。特に忍者の。空蝉は対弓・鉄砲においてかなり強いですね。朧の術は低速を打ち消すのに使えて、常に忙しい神職の負担を軽くできそうです。こういうのを見てるととても・・・羨ましいです。私も早く新技能が使いたい・・・思う存分暴れたい。
 忍者3の超殴り徒党で己が本分を刺激された琥珀は、いよいよ復活に向けて動き出しました。予告します・・・四連撃・改を修得したら半復活です。新たな腕力装備も作り、あとは修得と熟練がある程度進めば・・・・・・抜け殻の時間は終わりを告げ、突撃侍琥珀漣が蘇ります。
 さらに予告するなら、二刀流・極意を修得した時が真の、双刀突撃侍復活の時です。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44