とりあえず・・・・・・最悪です><
 何がって? 皆知ってるでしょう、富士地下洞穴の断片ドロップ率の悪さ(笑 武芸伝・弐は果てしなく遠い・・・・・・。とりあえず他を集めて、人の少ない時間帯に富士を狙う、か・・・。

 それはさておき、ようやく本来あるべき姿へと回帰した。再び二刀を手に暴れまわる時がやってきたのだ。しばらくはよかったけど、やはり自分を抑えてやってるのは良くないのー。
 しかし同時に、疫病神も復活かも(笑) 抜け殻の軍学的琥珀は何故だか対人戦の勝率が高かったものが、元の自分に戻り始めた途端勝率ダウン。マイッタネコリャ…


 たまに公式掲示板で荒れるスレッドに関わるとすごい気が滅入る・・・みんなバカとかアホとか言いすぎ・・・あと意見に対する批判ならともかく人間性の批判まで始める始末・・・。まぁ私もいい加減学んで口出さなければいいのだけど、たまに書き込みしてしまう。今回のネタは獲得値変動制についてなのだけど・・・ダンジョンがまずいのは仕方ないよねぇ・・・みんな集まってるんだから。逆に全然人のいない辺りに誘われたら、簡単に修得全開に経験10万以上くれる敵が見付かるし。私はもう経験値はいらないのだけど(笑 あ、その時の徒党が回復無しの六人殴りですごいこと・・・陰陽3に代わる新たな速攻徒党・・・タノシカッタ

 本日二度目の富士も不調・・・2時間で雁皮総計一つって・・・もう富士は最後にまわそう・・・・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:43