最強鬼神突!
 武芸伝の修得完了。さすがに準備有りの奥儀だけあって威力は抜群である、鬼神突。修得でやってる程度の雑魚相手では一刀ですらおつりがくるほどのダメージなので、最大ダメージ検証は鬼熊さんに手伝ってもらった。結果たたき出したダメージはおよそ3000。対人戦でも1500いくわけだ・・・使い方次第、かな。五連撃・改を撃ってた方が普通に強いが・・・。

 中老試験。
 ついに勲功がたまりきり、中老試験を受けることになった。武将徒党は大概バランス型で構成され、二刀の出る幕はないのだが・・・。ま、基本は二刀だけど利益のためならバランス徒党にも貢献するのが私のやり方。どうやって武将行くかは状況次第、か。中老になってしまえばよほどの押され押されの状況でない限り走れるわけで、やりやすい。

 今日は雑賀市。
 いや人がいるわいるわ・・・。本願寺や朝倉、三好の人の少なさに比べたら、まだまだ雑賀にはこんなにたくさんの人がいるんだと誇示できるほどの盛況振りであった。それなりに良い物も買えて、合戦用の薬も一部購入。さぁ、どうなるかな・・・?

 合戦まであと僅か・・・それまでに潜在レベルを上げて、もう一つスロットを増やせるか?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47