知人紹介シリーズNo.4

 議長神主の竹さん
 本願寺の合戦ではじめて知り合い、その後風雅衆にやってきた、雑賀衆の現議長。セカンドに鍛冶屋がおり、兜や鎧を作ってもらっている人。僧もいるのでいずれは袋や絵画も・・・。特化技能ははじめ神典に進んだものの、雅楽之妙へ変更するべく、新たに断片集めを開始した模様。


 鈴鹿峠

 珍しく午前中から入ってみると、はじめ誰もいなかったものが、徐々に人が増えていき、武将徒党を組む。右先、右中とそれなりに順当に攻略。何気に、これが初の中備え武将討ち取りだったりする・・・まだまだなわけだ。右後もいったのだけれど、さすがに厳しく、全滅。
 夜はついに初活動となる琥珀隊の出陣。まだ五人目は決まらないので、三人その辺の人を拾って中中の攻略へ。七人中六人がレベル50の強力徒党であったはずが、事故連発で二連敗・・・。朝はそれなりに調子よかったのだけれど、やはり疫病神はまだ健在なのだろうか?


 さて・・・援軍で少し張り切りすぎたかもしれない。来週が本番なのだから、これ以上出費するわけにもいかない。太刀の付与もしなくてはならない。少しお金を稼ぎに行くとしますか・・・。

  • 知人紹介ありがと〜!!うーん、事故2連発はきつかったね^^;琥珀隊の初勝利は対三好戦にお預けかな?出来れば最後にもう一回合戦場で琥珀隊の出動したいね^^ -- 竹中清明 2004-08-21 (土) 22:29:35
  • うむうむ、琥珀隊の連携を高めるためにもやりたいのー。ところで竹さんや、この間話してた絵画装備の件、結構本気でほしい感じなので、いたら対話くださいな〜 -- 琥珀 2004-08-21 (土) 22:45:12

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48