昨日の日記は遊びすぎたかの。ただ、わりと深刻と言えないこともないかもしれない問題での〜。色々状況が変わってきて、盾侍の重要性が今まで以上になってきた感じがしないでもないわけで・・・ムズカシイ

 昨夜は琥珀の強欲ツアー(いつからそんな名前に?)

 面子はホタルさん・・・んー、ホタちゃんでいいの、そのホタちゃん薬師に、響さん僧、藤さん陰陽にその他数名をそこらで拾った全職徒党。手始めに、ホタちゃん薬師の奉行試験手伝いを終えた後、土雷に突撃。マジボスツアーの獲物候補の一角でもあるこの敵は、マジボス候補の中では決して強い方ではないはずなのだけれど・・・大苦戦! こっちも、私は盾役だったりで万全の布陣ではなかったとはいえ、死霊の気合削りの厄介振りここに極まれり・・・術が来るとわかっているのに止められないのは非常にもどかしい。土雷は馬鹿みたいに耐性が高くて術のダメージは2桁だし、不意打ちも四連撃もぎりぎり1000いくかどうかだし、混沌もまるで効かないし・・・これがもっと強かったらと思うけど、それが即ち鳴雷や伏雷ということか・・・手強い。苦戦はしたものの、最終的には撃破。大地の大鎧がドロップした・・・神主殿に!

 つづけてお約束の悪戯天狗をさくっと倒し、天狗の兜巾ドロップ・・・忍者殿に! 神主殿が抜けたので巫女殿を補充して北上・・・くたべ留守、カラス天狗戦闘中・・・加賀屋敷、倒すも方士の匠ドロップ無し。この戦闘で一つ教訓を得たのだけれど・・・やはり武将戦で鉄砲はダメダ・・・二段撃ち直撃させても術止まらぬ・・・次は三段撃ちで挑戦してみよう(懲りない奴)

 さて、今日は何をしようかのー? 暇があればまた強欲ツアー。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46