夏祭りーーーーーーーーー!!!!!

 はじめてオークションなるものを覗きにいってしまった。いきなり2万貫落札なんていうのがあって気後れしたけど、その後はまずまず普通のものが出展されて、でもどれも普段より高めに取引されていたように見えた。私も何か掘り出してくればよかったかの・・・。ちょっと良い物なら簡単に千貫とかで売れそうであった。

 市の方は、かなり良い太刀がお手頃な値段で売っていたのだけど、知人に先をこされてしまった・・・残念。人間誰しも、より良い物を手にすると欲が出てさらに良い物を求めるもので・・・以前は60以上の太刀と言っていたものが、今は70以上の太刀を欲している。そして相変わらず悩むのは、付与枠の使い方だ・・・全て腕力に割けば素で攻撃力500も不可能ではないものの、気合付与を全て捨てることは、私にはできない・・・でもそれをするべきなのか否か・・・。攻撃力550と気合1400か、攻撃力500と気合1900か・・・今の私は後者だが、はてさてさてはて・・・・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47