機は熟し・・・てない、少なくとも私にとっては。
 再び始まった田倉崎合戦、結局新装備は間に合わなかったので、旧式装備を取り出して使うことに。前回よりも低いスペックで稼動ちゅ・・・。見た目もなんとなく、旧ザクというか。

 それでも時間は待ってくれない。さっそく開始早々敵の右翼を攻略することに。
 少々トラブルもあったものの、高山、筒井、正康と順当に落とし、そこで一旦ご飯。
 その後戻ってきてしばらくの間後詰めの残り2つがなかなか落ちず、途中から中後の岩成攻めに加わるも、何故か調子が出ず。しかし最終的には落として、各方面に展開していた味方勢の活躍により、第一陣は勝利。しかし第二陣は三好が得意とする深夜、はたして・・・。

  • すまんのぉ〜装備間に合わなくって/平伏 全部採集して作ってるからどうしても限界が…言い訳ですねゴメンネm(__)m -- 竹中清明 2004-10-09 (土) 01:25:25
  • いやいや、あんな低価格で高性能装備を作ってもらってるのだから、全部採集でいかないと採算が取れぬっしょ。それに、高性能な装備に頼っていては人は堕落する、ゆえに今回は力をセーブしてるくらいがちょーどよいかもしれないしの。 -- 琥珀 2004-10-09 (土) 17:55:06

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46