最近筆不精な琥珀です。

 ながーーーいこと侍一本で、たまぁに別職に浮気してもすぐに元の鞘に納まっていた琥珀だけれど、そろそろ本気で侍は隠居させようかの・・・まぁ、飛竜までの期間限定とは思うけど。
 メインは今育ててる陰陽にして、侍を引っ張り出すのはゴーヨクつあーの時だけで・・・そのゴーヨクつあーが色々問題なわけだ、が。

 そんなゴーヨク琥珀と哀れな巻き込まれ人達は富士地下へドクロの冠と、ついでに断片求めて、侍・鍛冶2・神職2・薬師2の不思議徒党で行ってくる。冠を正確にはどの敵が落とすかいまいち情報がないので、ドクロと名のつく敵を片っ端から狩りつつ突き進む。・・・結局冠はおろか、断片も少ししか出ずに終了・・・。

 ほしいものまだまだあるなぁ・・・ドクロの冠を筆頭に、諏訪神官烏帽子、古河公方直衣など・・・。隠居しながらも、侍の出番は多そうな感じである。

  • 足跡をば。ドクロの冠はドクロ使いが落とす模様ですよ〜。 -- 蔦山 2004-10-23 (土) 19:07:02

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42