今日の戦いの軌跡。

 朱雀3戦3勝
 玄武1戦1勝
 若雷2戦1勝1敗

 実に充実した一日であった。
 いまさら馴染みの面子で四神レベルに負けるはずもなく、朱雀などはあっさりしたもの。まぁ、私は羽げっとできなかったがね! 次があるさ・・・

 玄武>若雷は昨日のつづき。さらにもう一人クエストをやっていたため、改めて玄武から。さくっと倒して千引の石洞穴へ。
 敵があまりいなかったので簡単に目的地に到着。いざ!
 ・・・・・・強いぞよ・・・。序盤からばんばん死ぬ死ぬ・・・でもなんとか立て直しかけたところに・・・恐怖! 侍殿と巫女殿が脱兎いたしました・・・。
 仕切りなおし。
 今度は直前で石動かしにからまれるも、ちゃちゃっと倒して若雷に再挑戦。
 やはり強い。いきなり忍者殿、侍殿、私と立て続けに死んでいく。それでも今度は恐怖も来なくてきっちり立て直し、敵を倒していく。途中、若雷が疾風三段というダメージ3000に届くという固有の技を使ってきて、若雷の通常攻撃にも耐える頑丈な僧殿が一撃で昇天したりもしたけれど、なんとか・・・撃破!
 なかなか手強い敵であった・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46