レベル40代ばかりの中に混じる、数少ないレベル20代陰陽師、やっていること、一番槍狙い、囮、囮、囮、おと・・・・・・目指せ一級オトラー


 はい、完全やる気0。
 雑賀がどうとか三好がなんとか以前に合戦自体に、ね。元々それほど合戦に興味があったわけでもなし・・・雑賀の存亡を賭けた先の防衛戦の折、ここで全力を出さずしてどうするという意気込みで戦い、思いがけず合戦手柄2位という働きをしたため、少しその気になってその次、さらに次と上位ランクインを狙ったものの・・・これ以上何かを成そうという気にはならぬ。
 強いて言えば、大名打倒にはまだ未練がある。しかし、他の事は何もせずに大名だけ行こうなどと言っても周りには受け入れられ難いであろうし、連携も不十分であろう。
 人材不足で駆り出されることもなし・・・雑賀は元々武芸者の多い国であるし、アタッカー侍など、ある程度の装備を揃えればさしてスキルを必要とする役所でもない。私でなければならない局面などないのだ・・・。別に今さらそれを憂うような精神は持ち合わせていないが、いずれにせよ、琥珀一人いなくても、世界は廻る、ということだ。

 こんな状態だからのぅ、覇王雑賀の皆は今の琥珀を戦力としてアテにしたらいかんよ〜。囮の依頼ならいくらでも受け付けるがね。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49