メンテ時間を利用してはじめて本格的にテストサーバーに乗り込む。藤さん陰陽にジョニーさん薬師、そしてテスト鯖に作った私の巫女、琥珀砌の三人であとは適当に集めてトライアルダンジョンへ。・・・その前に、修得之書での修得は大変です・・・連打のしすぎで肩がこった・・・。とまぁそんなわけでトライアルダンジョン・・・装備が皆貧弱なせいで決して強すぎるというほどではないはずの敵がとても強いです・・・二人の陰陽がきっちり森羅万象を決めないと厳しい戦いになりそうだ。最後はボスっぽい狸で全滅。新グラの敵やら、新しい戦闘音楽がなかなか良い。変な新要素よりもよほどこうした追加要素の方が良いものかもしれない。
 そんな中、本日最大のポイントは・・・・・・私に神職は向かないという事実が判明したこと。というか後衛ってだめだ・・・この分だと薬師や僧をやっても結果は変わらぬだろうのぅ。

 夜、本サーバーに戻って、断片集めつつ修得もウマ-作戦を実行すべく6人徒党で浜名湖へ・・・・・・・・・あ、ダメダコリャ。修得10〜20って・・・一応49や57マックス入る敵もいるものの・・・結局少々稼いだ程度で、断片は2枚。つまりあれだ、欲張るなと・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49