修得、経験、修得、経験・・・・・・修得? 経験? 断片?

 まぁ、何がメインだかよくわからないけれどそんな日々であった。そんなこんなで煉獄を修得し、レベル40まで経験値半分を切ったという現状である。断片状況は、06990・・・偏っておるの。ちなみに、要各9枚である。

 そんな中、今日は比叡山クエストの日。前回は黒鬼、金剛まで渚で阿修羅だけは漣でやったものの、今回は最後まで渚で・・・・・・阿修羅に敗退。やはり蘇生無し徒党というのは一度崩れると厳しいのぅ。侍、鍛冶、陰陽、忍者、神主、僧、僧だったわけだ。あと、どこかの陰陽がまだまだという要因も・・・。
 今日は時間がなかったのでそこで終了したが、近いうちに必ずリベンジするべし。

 陰陽の有効戦法研究ちゅ。覚えたてということもあって意気消沈の使い道を模索しているが、効きにくいこともあっていまいち使いづらい。催眠は入ったり入らなかったりでいいやら微妙やら・・・やはりもっと全体でタゲを引いた方がよいのか・・・。死霊系は近接攻撃の気合削りが厄介だけれど、さりとて呪縛しても面倒な技を使ってくる・・・その上呪霧は効きにくい・・・なんとも陰陽にとってやりにくい相手だこと。術のダメージもさっぱりだし。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47