信オン三昧な一日

 午前、知人が集まるのを待ちつつ、越前屋敷で渚の修得。敵が弱く、特化以外の修得には非常に良い狩り場。しばらく暇を見つけて通いたいものではある、が・・・。

 午後、まずは雁皮集めに忍者砦。
 その後、初日二日目連続してメンテに邪魔され中断させられたTDに挑戦。最初は龍爪山だったけれど、今度は幻影館。敵はなかなか強いが、雑魚は薙ぎ倒して進む。やがて中ボスっぽいなんとか番犬犬を発見。極み1枚の上から1500与えてくる番犬に驚きならも、撃破。どうやら最初は達成条件に出ないが、これも追加条件として倒せば報酬がある模様。そして進んでいくと、最初の達成条件として倒すべき敵、多賀仁衛門に遭遇。いざ!・・・・・・・・・・・・なんだこの化け物は・・・? 弱体無しの四天王・・・いやそんなものじゃない・・・これは大名級だ・・・。攻撃力こそ強めの四天王くらいであろうが、1〜7まで全て鬼のような防御力を持ち、四連撃がダメージキャップの半分までしかいかない・・・加えて123の守護が強力すぎて術は止まらない・・・。とても敵わず、全滅。その後全部で4匹いるらしい番犬の2匹目を倒して終了。

 その後は知人鍛冶に柄を作りつつ生産修得・・・。

 夜、雁皮集めに千引へ。ネズミと狼だけだが、出る出る・・・奥まで行けば三椏もすぐ集まりそうだの。
 そして再びTD幻影館。今度は仁衛門に挑むのはやめ、4匹の番犬を制覇しようということに。蘇生無し徒党だったので、何度か死んでは走りを繰り返す場面もあったが・・・3匹目までは順調に撃破。いざ4匹目というところで・・・サーバーダウン・・・初日から、なんでTDの最中にばかり・・・。

 新規実装敵キャラの防御力の高さに、古い武器ではきついことが判明。本気装備のさらに上の攻撃力を持つ新太刀を完成。レベル60の時点では、目指せ攻撃力600!
 ひさしぶりに燃えてきた。そう、我こそは覇王雑賀一の猛将、燃える琥珀武芸の漣。さらなる求道の時が来たのだ。とりあえず、いずれ多賀仁衛門は叩き潰す。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47