渚 「のう漣よ、何故こう人の多い時間に限ってめんてとやらが起こるのじゃ?」
漣 「簡単なこと。人が多い方がとらぶるが起こりやすいからだ」
渚 「道理じゃな。ではそれにどう対処すればよい?」
漣 「知らぬ。はいてくは専門外だ。お主はどうなのだ、渚?」
渚 「ふぉっふぉっふぉ、愚問じゃな。わしはけぇたいとやらが辛うじて扱えるくらいじゃ。しかもめぇるとやらの使い方もよくわかっておらぬ」
漣 「同じだな。つまり我々にできることなどない。台風のようなものとでも思って通り過ぎるのを待てばよい」 渚 「仕方ないのぅ。適当に時間を潰すとするか」
漣 「うむ」


 今日はわりと知人が少なかったので、自動編成でTD。野良TDの時は盾もーどで・・・その方が臨機応変に動ける。両方装備持って行くと重いし・・・。
 昨夜に引き続き、龍爪山。ここでは心得八出ないらしい・・・次は幻影館を期待。心得八取ったらしばらく修得したい、かの。伐採に、と兵法之書・壱くらいは覚えきりたい。

 紋所ほしさに虎狩り・・・しかしどうやら上位3人までしかもらえないらしい・・・競争率高いのぅ。まぁ、だめだったら白紙のやつに期待ということで・・・次の天王山はいつだ? 格式帳で両替が潰れる前に手に入れられたら・・・。

  • 龍爪でも心得8は出るのであしからず。4つもでたよ( ´ー`) それと、二人とも女性キャラなのだからそれらしい会話に(*1)ガクガクブルブル -- 新九郎 2004-12-19 (日) 22:25:34
  • ふぉっふぉっふぉっふぉ? 心得は一度手に入れたらその後既に5つほど出とります・・・どうやらTDの目録はどこでも共通のようですの〜 -- 琥珀 2004-12-19 (日) 22:42:14


*1 ( ;゜Д゜
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49