ちょっと待てーーーっ!
 今まで臨時メンテはいくらでもあったが、いきなり今からメンテをしますで30秒後には開始なんていまだかつてなかったぞよ・・・。思わず飲み物を噴出すかと。いったいどんな緊急事態が? これで断片が出すぎだったのでまた下げました、とかだったらちょっと温厚なこの私ですらコーエーに対して失望感を覚えざるをえないというか・・・今までどんなに皆が批判しても私は信じておったに・・・。
 メンテは構わないが、せめて最低でも30分・・・いや5分でもいいから時間をくれ・・・。戦闘中に通信途絶えてしまったよ・・・どうしろと? 巻き戻しまであったらもうさすがにプッツン?

 ・・・と、突然のことに動転して叫んでしまったが、再び入ったらあっさり入れた・・・。どうやら、誤作動だったようだ。忍者砦の内部だったが、比較的安全な場所で助かった。また各所から文句が出そうだが、大事に至らなくてよかった。いや、大事に至った徒党もたくさんあるようだが・・・。

 そして結局・・・覇王ダウン・・・昨日散々メンテしたのと違うのか・・・?


 my紋所成長記録・・・9回中7回が属性アップ・・・・・・内火が4回・・・これは火の紋所ですか? 肝心の腕力はまだ1・・・桜紋(腕力)のはずなのに。メインが9分の1だなんてアリエナイ・・・。まぁ、これも先の長そうなものだし、気長に行こう。

 そう、飛龍の章はまだまだ始まったばかり・・・皆焦りすぎなのじゃ・・・新しいゲームを新たに始めたくらいの気持ちで、ゆっくり、気長に・・・。我が三椏状況は、03524・・・壱がさっぱりだが、いずれ黄泉へ行くこともあろう。目標は、合戦前に集めきること。合戦で修得するとしよう。

  • コーエー様は覇王によほど恨みがあるご様子で・・・ -- 2004-12-23 (木) 03:36:40

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48