オンラインゲームは己が主役。周りの人間は全て自分を引き立てるための脇役である。もちろん、名脇役に恵まれればこの上ない幸せでもある。
 だから何度も言うように、全て自分中心に考えて徒党を組むべきであり・・・っていい加減この手の話はやめにして、と。

 結局一日しかまともに行かなかった天王山足利戦につづき、今週は大坂城三好戦。積年の宿敵である三好相手の方が燃える。そんなわけで大坂へ乗り込むと・・・・・・なんだこの敵の多さは? 倍以上・・・というか3倍くらいいそうな勢いで。しかも多少強くなっても三好北条連合軍の精鋭にとって先鋒や弱体した中備えなど物の数ではないらしく、あっさり要害も落とされる。恐ろしく手強い・・・。
 そんな状況下、少しだけNPC狩りをする。戦利品は方士之匠六のみ・・・知人行き。

 こういう状況でこそ一人一人の参戦とがんばりが大切なのはわかるものの、琥珀隊の面子はそろって合戦意欲低下ちゅ・・・断片と修得と経験と生産に励む日々が続いておる。目録はほしいが・・・敵の戦力を考えると、難しそうだの・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48