合戦手柄5204、第8位、ひさびさのランクイン。
 獲得マゲ数113。

 ひさびさに、合戦をした、という感じの週であったろうか。合戦手柄上位10人中5人が侍な覇王雑賀衆は侍ががんばる国・・・。
 雑魚狩りは小荷駄守備兵までしかできなかったため、結局兵法之書・弐は手に入らず・・・修得するもののない日々が続く・・・。とはいえ、初撃・四は所詮ネタ、全体看破・弐は便利だがあえて必要とするほどのものでもなし、手出無用(守護率・援護率低下らしい)も微妙に使えるやら使えないやらで、特に必要性も感じない目録だったりもする。少なくとも、4000貫出して買うような気はさらさらない!
 いつ手に入るのだろうの〜?

 で、テスト鯖の予告通りに入った各種修正。その結果は・・・おいおい調査しましょ。


 簡易調査結果。
 とりあえずまだ実験量がそう多くないのでなんとも言い切れないが・・・こちらは命中極意入り、的は回避応用入り侍with空蝉・極・・・いざ剣風斬。結果、11発中、命中4、回避6、空蝉1・・・空蝉発動は命中扱いと考えて、5/11命中・・・かなり下がっておるの。これでは忍者や武士道侍相手ではほとんど当たるまい。空蝉に関しては、あれば便利程度のものかの・・・今のところなんとも。空蝉も出る時はがんがん出るというのに出ない時はさっぱり出ないからの〜。あとは瞬殺閃や滅殺閃が気になるところだが、それは我が領分ではないのでそのうち知ればよい。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46