流派の実装は3月末・・・・・・4月だの・・・果たしてそれまで持ちこたえているかどうか・・・。

 そんなことを思うほど意欲がわかない現在、唯一我が心を掻き立てるのは黄泉への道。まずは黄泉の魔犬。ホタちゃんの送別代わりにはじめて挑んだ時はあっさり敗退した相手に、今度は本気で挑むことに。
 運良く魔犬徒党に当たらないかとぼけーっと稲葉山にいたら、今日は運が良かったらしくわりとすぐ誘われる。しばらくしてできた徒党は、武芸侍54、鎧鍛冶48、鎧鍛冶49、陰陽道52、仏門僧52、雅楽巫女52、神通薬師53という構成に。いざ逝かん。
 初戦・・・出だし悪くなく、いい感じに安定してきたところで・・・死の呼び声>旗折れ。
 第2戦・・・やはり序盤、ようやく安定しようかというところで死の呼び声>旗折れ。
 第3戦・・・じりじり削られ、鍛冶殿が一人倒れた辺りからピンチに・・・そして敗退。
 第4戦・・・開幕全体麻痺から巫女殿死亡、あとはジリ貧・・・敗退。
 第5戦・・・・・・とにかく負け。
 第6戦・・・しばし順番待ちをしていたものの、魔犬と並び立つもう一つの強敵、睡魔を前に撤退を決定。今日はこれくらいにしておいてやる、という捨て台詞を残したとか残さないとかで帰路についた。振り返ってみると、初戦が一番良かった、か・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48